注文したのに連絡が来ないとき

ご注文・ご予約の入力フォームを入力して注文を送信した場合、”注文を送信しました。・・・”のメッセージが画面に表示されますが、自動配信メールや送信済みメールなどは注文者様には届くことはありません。

こちらに注文などが届けば、ご入力いただいたメールアドレスに注文の受付(お支払金額・支払方法やお届け時期など)について返信します。都合により連絡するのに多少お時間がかかる場合もございますが必ずメールで連絡させていただきます。

時々注文者様がご入力いただいたアドレスに間違いがあるか、受信の設定(ドメイン指定など)状況によりこちらからのメールが届かない場合がございますが、こちらからの確認メールが届いたときに初めてご注文の受付完了となることをご了承下さい。

2~3日経過してもこちらからの受付確認メールが届かない場合は、アドレスや受信設定などを再度ご確認の上、受信可能なアドレスを入力の上、再度ご注文してみて下さい。携帯のアドレスはこちらからのメールがエラーとなり易いため、出来る限り避けて下さい。(特にdocomo)

ご入力いただいたアドレスにこちらからのメールがエラーで返ってきてしまう時やこちらからの連絡が来ないと言う注文者様からの連絡があった時などは、入力フォームの電話番号に携帯番号を記載されていれば、携帯のCメールを使用してこちらから連絡させていただく場合はございますが、固定電話への連絡は一切致しませんので、そのままですといただいたご注文は受付しておりません。確実に連絡がとりたい場合には携帯電話の番号を入力いただくことをお勧め致します。

何度注文を送信してみてもこちらからの確認メールが届かない場合には残念ながらこちらからの注文はできませんので、ヤフオクでご落札して一度お取引をしていただければその後の連絡先などはわかる様にしております。

ご注文を受け付けするまではこちらの連絡先については公開しておりませんので、ご心配やご迷惑をお掛けすることもございますが、ご理解をお願い致します。